私にもお土産がありました。ガラスの花瓶♪
私にもお土産がありました。ガラスの花瓶♪_f0111908_1444287.jpg


「母さん最近こういうの好きかなぁ~っと思って」だって^^嬉しいですね(^^*)




私にもお土産がありました。ガラスの花瓶♪_f0111908_22564596.jpg

『じゃがポックル』
北海道で有名なお土産らしくなかなか手に入らないんだって~!と娘に聞き
早速検索してみると「売り切れ」のオンパレード。
なるほど~と食べてみると
確かに美味しい!食べ始めたら止まらない~です。
ジャガビー?ってありますよね。あれと同じ感じです。
でもこちらのほうが美味しいんです。塩が違うらしいです。
北海道のある工場でしか作っていないらしくそのせいで品薄状態だそうで。
限定物で売り切れてなかなか食べられないものを美味しくいただけました♪
私にもお土産がありました。ガラスの花瓶♪_f0111908_235498.jpg

by takaramono-10 | 2008-02-01 01:53
<< 菜の花が満開でした 手のひらで抱きしめる >>