成長といえば
彼の成長も著しく。
成長といえば_f0111908_1244588.jpg


この紙面で孫を見ることを心待ちにしていた父が朝一番に家へ届けてくれました。




紙面を見てやってね^^
成長といえば_f0111908_1253666.jpg

『トップ一度も譲らず』

この日5種目も出場したそうでかなりハードな中の大会新Vだったそう。
残念ながら私は見に行ってなかったのですが妹はもちろん、父も母もプルーサイドから応援していたそうだ。
最近は思春期で口開くも重々しい感じだそうで(笑)
「こうやってここで見るんを楽しみにしとったんじゃー!」と言いながら目を潤ます父。
それみてまたもらい泣きしかけたというー(笑)
じいちゃん孝行したね♪
そんなこと言うとじいちゃんの為でない、自分のためやし!なんて返事が返ってきそうですが(笑)
いくらそっけなくされても娘の子、孫。父も母も可愛くて心配で・・嬉しくて!!!なんですよね。私も同じ^^
この日はたまたま全員参加で祝杯をあげることになり美味しい焼き鳥をたらふく食べまして
とても良い宴となりました♪
毎日の練習の成果だね!これからもがんばれ~♪
by takaramono-10 | 2012-09-06 12:23
<< サルビアの花畑 最近のヒーロー物って >>