シャンプー記念日♪
シャンプー記念日♪_f0111908_2221846.jpg

兼ねてから「ひとりでシャンプー」を特訓していたパパと息子。
晴れてデビューです。
水が苦手で嫌いでちっさいころはシャンプーのたび大泣きで泣かなくなってもタオルが離せない
そんなだった息子が
自分で下向いてゴシゴシ洗ってるんですー
目の前で平気で下を向いてシャワーをバシャバシャかけている姿。
いまだにこの光景を「信じられないわ~っ」て思いながら眺めています。
そのできる瞬間ってのは突然やってくるのですよね。
ほんとに信じられない~
のんびりなのですが成長を見守っていて
無理強いもせずできるようになったてことに
本当に感激です。

シャンプー記念日♪_f0111908_213873.jpg
PENTAX K-7 FA43mmF1.9Limited
-猫も見守る-

写真撮ってたら我が家のフクもやってきました。

ひとりでやり遂げお風呂から出てきた息子
なんか大人びて見えて。ちょっぴり切なかったり。(笑)
by takaramono-10 | 2012-03-03 09:00 | 日々
<< 太陽の恵み とんがり >>