その目に磨きがかかる訳
その目に磨きがかかる訳_f0111908_21344111.jpg
PENTAX K-7 DA50-200mm  トリミング

こういうのがあるのは知っていましたが
間近で見るのは初めて。
飼い主の目を真剣に見つめ一心不乱にフリスビーを追いかけ飼い主に渡したら
また即走り出す姿に私たち釘付け・・。
なんてかっこいいの・・なんて従順なの・・と思いながら涙が出てくる始末。
子供の運動会を見ているかのような気分になりました。
これは撮りたい!とポジションを変えました。

その目に磨きがかかる訳_f0111908_21591563.jpg
PENTAX K-7 DA50-200mm

この華麗なジャンプ&キャッチ!
この回ではこのワンコが最高得点を取ったようでした。

競技は色々あるようですが1分間で競っていました。
子供が投げるチームもあり、
飼い主さんとの信頼度や息も合わないとうまくいかなかったり。
小型犬では柴犬やフレンチブルドック、ビーグル、あとはコーギーが多かったです。
人と犬、色々な楽しみ方があるもんですね~^^
その目に磨きがかかる訳_f0111908_10191968.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO
by takaramono-10 | 2010-06-18 22:42
<< うちの紫陽花 実はこれでした >>