初めてのスタバ
初めてのスタバ_f0111908_95820.jpg






*******************************
*******************************
連日並んでおりました。すごい反響。
しかしシステムがよくわからないねこういう場所(笑)
だってね。。。。
長い行列の中待ってる間に出してくれたコーヒー。
それ美味しかったから買おうと思って買ったの。
パン選んでお金払ってまた順番待っていたら
コーヒーのカードくれてイケメンのお兄さんの説明聞いてたら
娘が「母さん!」ときつく呼ぶ(笑)レシート見せなわからんでぇ!とな。
だってお兄さんに呼ばれたし~(●´∀`●)
そっか買ったレシート見せて確認するのね、おねいさん。
なんか教育がなされていて店員さんもシャキッとスッキリ笑顔で気持ちいい♪

私の頼んだもの。前から広告等で気になっていた
ダークモカ&オレンジフラペチーノ。娘はキャラメルフラペチーノ。
そしてコーヒーの香り漂う店内で頼んだものを飲む。美味しいね!
でもしばらくするとズズズ。?なんか飲めんよ??
ズゥズゥ言う!(笑)
「だってほれ氷砕いたようなもんやもん!」
は?!そうなん?
「そうよフラペチーノてのはそういうもんなんよ。(笑)」
ほぅー。
わからんわ(笑)知らなくて頼んでました~(´ー`)
しかしさすが氷。攻撃激しく頭がキーン!
痛い痛い言いながら飲んでいると
隣のテーブルにずっといた年配のご夫婦が私たちに話しかけてきた。



「ここはセルフなの?」


・・・・・
う、上手がいたっ!
見るとテーブルにはまだ何もなく、
かなり待っていたようだけど気が長い(笑)
あそこのカウンターで・・とシステムを説明してあげたけど。。


帰っちゃったよ(笑)

by takaramono-10 | 2010-06-16 09:32
<< 色彩の空間 初上陸 >>