タグ:Flower ( 55 ) タグの人気記事
さくら
f0111908_23593057.jpg

-開花宣言されたけどまだまだ寒い日が続いています-

by takaramono-10 | 2009-03-29 00:07
祝!
f0111908_1538921.jpg

WBCやったねー!手に汗で力入りました☆
しかしイチローってやっぱすごいですね!不調と言われていただけに
大きな仕事した達成感からの終始笑顔が印象的でした。

by takaramono-10 | 2009-03-25 15:41
白木蓮
f0111908_14341341.jpg

by takaramono-10 | 2009-03-17 14:33
カンザクラが満開でした。
f0111908_1162998.jpg

濃いピンクと薄いピンクが可愛い♪先日の陽気で満開になったみたいです。
f0111908_1164164.jpg

メジロもたくさん蜜を吸いに来ていました。
f0111908_1165211.jpg

でも今週は寒いです><

by takaramono-10 | 2009-02-18 01:25
金曜日のことでした。
f0111908_1194083.jpg

とても気持ち悪い暖かさだった13日。彩雲とよばれる虹色の雲が。(もしかしたら幻日と言われている現象かも)
f0111908_1110598.jpg

2月4日にも少し薄いですが撮影することができました。
水滴が反射してできるのだそうで虹とはまた違うみたいです。
f0111908_11111127.jpg

ちょっと異常気象ですよね。今日も2月とは思えない暖かさで早くも家の雪柳が咲きはじめました。

by takaramono-10 | 2009-02-15 11:17
For you
f0111908_23311966.jpg

-吉野川河川敷の水仙-

by takaramono-10 | 2009-02-10 23:34
梅開花
f0111908_0554451.jpg

-ちょっと白とびしてるけど・・-

by takaramono-10 | 2009-02-08 00:58
桜です
f0111908_23175274.jpg

雪がやんでしまってからじゃぁちょっと山奥の温泉へ出かけてみようか~
と雪を期待して出かけたら桜が咲いていました!
十月桜といって秋から冬にかけて咲く桜だそうで
春の桜のような派手さはないけれどなかなか楽しませてもらいました。

f0111908_23241160.jpg

f0111908_2335515.jpg

パパはやっぱ一眼レフよりケータイ?(笑)
by takaramono-10 | 2009-01-14 23:38
Flower
f0111908_2515453.jpg

by takaramono-10 | 2008-09-04 00:53
ひまわり
f0111908_0391537.jpg

強烈な逆光で撮ったひまわり。フラッシュ無しでここまで写るんだ!と驚き~。
by takaramono-10 | 2008-08-20 23:37 | YASHICAELECTRO35CCN