タグ:桜 ( 21 ) タグの人気記事
桜が咲いたよ
f0111908_0574710.jpg

桜を見に、息子と山まで行ってみた。暖かだったこの日、低い場所ではほぼ満開。
今年の桜。どこの桜もなんだか寂しく映る。

by takaramono-10 | 2011-04-09 01:10
河津桜の咲く頃に
f0111908_2225633.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO

More
by takaramono-10 | 2010-03-11 02:23
合唱♪

f0111908_23461495.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO
萼(がく)の濃いピンクが可愛い桜。
f0111908_23471831.jpg
PENTAX K-7 DA50-200mm

メジロたちも寒い中、大合唱~♪

by takaramono-10 | 2010-02-18 00:05
寒桜
f0111908_19241841.jpg

地元で一番乗りの桜が咲き始めました。
桜を見ると春らしい気分になりますが
昨日、今日とまだまだ寒い日が続いています。

by takaramono-10 | 2010-02-16 20:59
明王寺しだれ桜2
f0111908_2241385.jpg

f0111908_2243967.jpg

これは行く途中にある桜。
顔を見合ってと注文をすると瞬間吹き出す2人(笑)

by takaramono-10 | 2009-04-20 00:00
桜花爛漫

f0111908_2352026.jpg

子供たち3人連れて山の桜を見に行ってきた。標高700m見事な枝垂桜!
f0111908_225826.jpg

今年は家族5人で桜を背景に写真が撮りたかったので。。。
ひとがまばらに見えるが実はすごい人の中で三脚で記念撮影。
f0111908_248688.jpg

しかし人が見るので顔がこわばる私・・(笑)
まさかここまで混雑してるとは・・大渋滞が起こっていた原因は前の日の新聞に
ここが掲載されていたようで休日と重なったためだったらしい。
セルフタイマーでカシャ!と言った後、知らぬおっちゃんが背面のモニターを覗き込んで
「よっしゃ!うまいこと撮れとる!」と笑顔でお墨付きをいただいた(笑)

by takaramono-10 | 2009-04-13 23:20
気がつくと
f0111908_1265888.jpg

息子の手には武器(笑)いつのまにかこういうの手にしていて危なっかしいたらありゃしない^^;
しかもうまい具合に悪人顔ショット。

神山町はいたるところでしだれ桜が見れます。
by takaramono-10 | 2009-04-03 00:00
お花見
f0111908_23403175.jpg

しだれ桜が満開の神山町にて。桜の下でお弁当。
ウグイスの鳴き声を聞きながら~♪息子の美味しいねの笑顔に大満足しました^^

by takaramono-10 | 2009-04-01 23:47
枝垂桜
f0111908_22314168.jpg


More
by takaramono-10 | 2009-03-30 23:47
さくら
f0111908_23593057.jpg

-開花宣言されたけどまだまだ寒い日が続いています-

by takaramono-10 | 2009-03-29 00:07