タグ:木蓮 ( 14 ) タグの人気記事
白木蓮
f0111908_17313769.jpg

by takaramono-10 | 2015-03-27 17:33
白木蓮の思い出
f0111908_23535293.jpg


f0111908_2354044.jpg


今年は晴れの日とお休みのタイミングが悪くて撮れずでした。
去年の木蓮。
その去年の木蓮もアップできずにいました。
遠い北の心の友様へ。元気にしているでしょうか。
息子は更にたくましく私もたくましく・・^^;
息子は4月から5年生です。
私はおかげさまでお仕事も順調で趣味も増え元気に頑張っています。
今年も木蓮は綺麗に素敵に凜と咲いていましたよ。
あなたも頑張っていると信じて。
by takaramono-10 | 2014-03-31 00:14
いつまでもいつまでも。
f0111908_3555954.jpg

小鳥がとまっているように見えませんか?

f0111908_3565631.jpg

変わらず咲いた木蓮。君へと届け。
私の思いも。
彼女の思いも。
変わらずココにありました。
自分の土地で木蓮を見かけた彼女。ふと私を思いココを訪れてくれたそう。。。
画面には白い木蓮。びっくりしたそうです(^^)
温かい気持ちと言葉をまたプレゼントしてもらいました♪
ありがとう^^

-いつまでもいつまでも-
by takaramono-10 | 2012-04-07 09:00
あなたに逢いに
今年も。
f0111908_2201723.jpg

お元気ですか?頑張っていますか?
今年も綺麗に木蓮咲きましたよ^^

f0111908_220259.jpg

by takaramono-10 | 2012-04-01 09:00
青空と木蓮
f0111908_0372118.jpg

手を伸ばす
一生懸命に
空へ空へと

by takaramono-10 | 2011-04-22 00:41
ひとつひとつが集まれば
f0111908_3272780.jpg

by takaramono-10 | 2011-04-08 03:33
清浄無垢
f0111908_1019913.jpg

by takaramono-10 | 2011-04-07 10:22
今年も木蓮咲きました。
f0111908_12181972.jpg



by takaramono-10 | 2011-03-29 12:35
ここにいるよ
f0111908_1410172.jpg
GR DIGITAL III


木蓮を見ると思い出す。

「木蓮の花をこんなに素敵に撮る友がいることを誇りに思う」
そう言ってくれたあなたを思い出します。

離れた北の国で頑張っているあなた。
お互い忙しくって連絡は取っていないけど
私はいつもここにいます。
決して忘れることのない心の友。
チビも長年通った保育園をあと少しで卒園します。
私も心の奥であなたを思いながら頑張っています。
木蓮、今年もこんなに綺麗に咲きました。

by takaramono-10 | 2010-03-22 14:15
逢いたくて逢いたくて・・
f0111908_2395835.jpg


真っ白な君と青空に。

f0111908_2405479.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm

by takaramono-10 | 2010-03-22 00:00