タグ:娘と ( 22 ) タグの人気記事
菜の花の帯
f0111908_111334.jpg

by takaramono-10 | 2009-04-07 01:13
-卒業-2
f0111908_192225.jpg


娘を撮影しながら最後のほうまで残っていたら
「帰ったら読んでください!」
下級生の女の子が男の子に手紙を手渡す場面に出くわしました。
「ほうら告白しないと!もう会えないんよ!?」
なんて友達にはやしたてられていました。
くぅ~~!青春!!(笑)

たくさんのお祝いコメントをありがとうございました♪
すいません、コメントのお返事明日させてください^^


by takaramono-10 | 2009-03-03 01:37
カンザクラが満開でした。
f0111908_1162998.jpg

濃いピンクと薄いピンクが可愛い♪先日の陽気で満開になったみたいです。
f0111908_1164164.jpg

メジロもたくさん蜜を吸いに来ていました。
f0111908_1165211.jpg

でも今週は寒いです><

by takaramono-10 | 2009-02-18 01:25
娘の買い物
f0111908_234128.jpg

「カメラ買ってきた~」と娘。
見ると雑貨屋さんでよく見るちっちゃい可愛らしいトイカメラだった♪
このカメラでどんなものを撮ってくるのか、はたまたどういう写りをするのかとても楽しみ。

by takaramono-10 | 2009-01-20 23:12
その笑顔を捧げる
f0111908_0292632.jpg

ここ数年毎年、浴衣姿の娘を撮っています。
写真を撮っていると少しずつ少~しずつ女らしくなっていってるなぁって実感するのです。
娘を持つお父さん。いつの日かこんな日がやってきますよ!(笑)
by takaramono-10 | 2008-08-28 23:26
花を見つめて
f0111908_1185334.jpg

by takaramono-10 | 2008-08-15 01:21
夏の空
f0111908_18331578.jpg

by takaramono-10 | 2008-08-13 18:35
入道雲モクモク
f0111908_159543.jpg

娘とデート♪
by takaramono-10 | 2008-07-28 02:06
雪をシャメる娘
f0111908_23532060.jpg

by takaramono-10 | 2008-01-07 00:00
初めての川遊び
f0111908_1637171.jpg


コメント
by takaramono-10 | 2007-08-27 16:42