タグ:夕焼け ( 61 ) タグの人気記事
7月の夕景
f0111908_1144749.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm

綺麗な綺麗な空でした。

by takaramono-10 | 2009-07-19 01:17
お父さんが何か見つけたようです。
f0111908_2259355.jpg


More
by takaramono-10 | 2009-05-21 23:35
石ころ探し
f0111908_23292854.jpg

ここの海岸は砂浜ではなく小さな砂利や石ころでできている。
そのため素足では足の裏がとても痛いのだけど息子は案外平気なようで
白い綺麗な石ころを探しては拾い私に見せにきてくれる。

by takaramono-10 | 2009-05-20 23:44
夕焼け色の海で
f0111908_141474.jpg

by takaramono-10 | 2009-05-20 00:00
おのころを後にして
海岸へ
f0111908_0512568.jpg

前にゴミだらけだった海岸。以外に綺麗でした。
なので豪語したゴミ拾いしてません・・ごめんなさい><
この日も暑くサンセットまでまだ時間があり、靴を脱ぎ遊び始めた2人。
f0111908_0453537.jpg

周りにはカップルも4~5組、それぞれの時間を過ごしています。
だんだん日が暮れてきました。
f0111908_0461140.jpg

by takaramono-10 | 2009-05-19 00:00
3/22
f0111908_2462341.jpg

by takaramono-10 | 2009-03-23 00:00
いつかのゆうやけ
f0111908_20441333.jpg

by takaramono-10 | 2009-02-07 20:45
そしていつもの夕日を見に行きました。
f0111908_224312.jpg

-慶野松原の夕日-
淡路に来ると時間が許す限りここへ来たい私。
この日ギリギリで間に合いました。
夏に来たときより日の位置が変わりウインドファームの風力発電と一緒に撮影することができた。
f0111908_22434072.jpg

しかしこの日はすごい風。
上の夕日を撮った後旦那と息子は風の当たらない場所まで避難してもらう。
その後波打ち際まで一人撮影に。
耳がちぎれそうなくらい冷たい風もなぜか心地良い。
寒さに耐えながら波の写真と夕景を撮る。
ん~やっぱりリフレッシュできる。
f0111908_22435427.jpg


More
by takaramono-10 | 2009-02-02 23:33
夕焼け小焼けの小鳥さん
f0111908_2319465.jpg

-早くおうちに帰りなよ~-


雨降りの今日、夜になってからボイラーの灯油切れに気付き
by takaramono-10 | 2009-01-21 23:22
帰路へ
f0111908_23334722.jpg

-吉野川上空を1列に-

by takaramono-10 | 2009-01-11 23:51