タグ:友と ( 20 ) タグの人気記事
あったまろー
f0111908_1775547.jpg


写真撮影のため訪れたホテルの暖炉に大喜びの友、りんちゃん。
フロントの方がわざわざ暖炉に火を入れてくださいました。
やっぱり直火?はあったかーい。
隣には素敵な花屋さんがあってー。
暖炉の上のお花のディスプレイもその花屋さんが生けたもの。なかなか粋でしょ。
私は寒さにやられて風邪っぴき中~。久々の発熱でした。
皆様もお気をつけくださーい。

by takaramono-10 | 2012-02-09 17:20
あじわう
f0111908_163722.jpg

お喋りして笑って ランチ食べて笑って
たまに悩んだり でもまたカメラかまえて笑って・・
友と過ごした時間

by takaramono-10 | 2011-06-08 00:00
今年も友と
f0111908_0542530.jpg
PENTAX K-7 DA50-200mm

-眩しいくらいにいっぱい咲いたコスモスと-

f0111908_0561311.jpg
PENTAX K-7 DA50-200mm
今年は都合で3人になっちゃったけど、また来年も行けたらいいな♪




by takaramono-10 | 2010-11-15 00:55
濃すぎて飲めなかったIC~~~♪
f0111908_23113177.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm

お互い多忙でゆっくり会うのは2ヵ月半ぶりくらいだったり。
外で食べるのにちょうど良い気候。自然志向のお店で美味しくいただきました♪

f0111908_2311383.jpg
PENTAX K-7 FA43mmF1.9Limited

お店のこのウエルカムボード?っての?これ可愛くてひとめぼれ。
友は私と違ってスリムでいつも絵になります(●ゝω・)~☆

私信:内緒はあかんけんな(笑)

by takaramono-10 | 2010-10-14 23:24
移り気
f0111908_23453419.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO

花の咲き始めから色が段々と変わるので「移り気」らしい。。。
「高慢」」「無情」「浮気」「あなたは冷たい」など
印象良くない花言葉が目立つ紫陽花デス。
でもこのグラデーションが好き。

More
by takaramono-10 | 2010-07-10 23:56
光と影
f0111908_1021177.jpg



by takaramono-10 | 2010-05-20 11:01
Yellow power

f0111908_0465458.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO






by takaramono-10 | 2010-02-23 01:01
きっかけ
f0111908_025970.jpg
PENTAX K-7 FA43mmF1.9Limited

by takaramono-10 | 2010-01-17 00:06
おめでとう



今日は友の誕生日。
こんな形でプレゼント!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
友へ
また1つ年取ったけどまだまだ!(笑)
またこれから素敵な1年でありますように☆
色々集めて作ってみたよ。
載せちゃったけど期間限定だから許せ~。
後日クリアな画像をお届けに参ります。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

私がカメラを始めてから彼女も始めて
よく一緒に撮影に行くのですが年に数回は同級生たちとも撮影会。
年を重ねてても集まるとその昔に戻るから不思議です^^
もっと後になってこういうの見たらいい思い出になるだろうなと作っております。

もう何十年来の付き合いですが
私たちの学生時代は携帯なんてなかったから交換日記なんてしてました。
すごい昔話し(笑)
毎日学校で会うのに長電話もよくしたな~。
卒業してからはお互い色々な道のりを歩んできたよね。
こんなこと語るにもまだまだな年齢だとは思うけど人生ってほんと色々。
お互い頑張りましょ!

*期間限定予定でしたが友がそのままでいいよというのでおいときます(笑)

by takaramono-10 | 2009-12-14 01:37 | フォトムービー
至福のとき?
f0111908_0304543.jpg


f0111908_0302619.jpg

彼女実は黄色が大好きだったりします。

by takaramono-10 | 2009-12-11 00:34