タグ:セルフタイマー ( 12 ) タグの人気記事
◆今年も残すところあとわずかとなりました◆
f0111908_18154812.jpg

by takaramono-10 | 2011-12-29 18:17
◆2010年もありがとうございました^^◆
f0111908_20232179.jpg

今年も残すところ数日。
2010年もたくさんの方と交流することができました。
温かいお付き合いをありがとうございました。
私のほうは本日無事ひとつ資格を得ることができました。
年末は30日までスクールがあり年始は5日から!
宿題もあったりでなかなかゆっくりできそうにありませんが
あと一息。頑張りたいと思います。
皆様もどうぞよいお年をお迎えください♪


by takaramono-10 | 2010-12-28 21:00
銀杏並木
f0111908_0325693.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm
デジタルフィルター:トイカメラ


憧れの銀杏並木にて

-まさにイエローカーペット-

by takaramono-10 | 2010-11-18 00:08
大好きな淡路の夕陽と
f0111908_2316278.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm

by takaramono-10 | 2010-06-05 23:18
◆2009年もあとわずかとなりました◆
f0111908_11521282.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm

今年もたからものに遊びに来てくださりありがとうございました。
皆さんとの交流を楽しみながら1年を過ごすことができました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪


f0111908_2111297.jpg

年末恒例企画、My Best Shot 2009に参加させていただいています。
とぉさんのブログをお借りしての写真展、今年で2回目!
My Favorite部門
親ばかフォト部門
両方に参加いたしております。
素敵な写真満載ですのでぜひクリックで遊びに行ってみてください♪
そしてよろしかったらみなさんも来年はご参加どうぞ^^
by takaramono-10 | 2009-12-29 11:54
桜花爛漫

f0111908_2352026.jpg

子供たち3人連れて山の桜を見に行ってきた。標高700m見事な枝垂桜!
f0111908_225826.jpg

今年は家族5人で桜を背景に写真が撮りたかったので。。。
ひとがまばらに見えるが実はすごい人の中で三脚で記念撮影。
f0111908_248688.jpg

しかし人が見るので顔がこわばる私・・(笑)
まさかここまで混雑してるとは・・大渋滞が起こっていた原因は前の日の新聞に
ここが掲載されていたようで休日と重なったためだったらしい。
セルフタイマーでカシャ!と言った後、知らぬおっちゃんが背面のモニターを覗き込んで
「よっしゃ!うまいこと撮れとる!」と笑顔でお墨付きをいただいた(笑)

by takaramono-10 | 2009-04-13 23:20
お花見
f0111908_23403175.jpg

しだれ桜が満開の神山町にて。桜の下でお弁当。
ウグイスの鳴き声を聞きながら~♪息子の美味しいねの笑顔に大満足しました^^

by takaramono-10 | 2009-04-01 23:47
◆今年もありがとうございました◆
f0111908_234144.jpg

今年も楽しく温かく写真を楽しむことができました。
遊びに来てくださる皆さんやコメントくださった皆さんありがとうございました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





f0111908_21161783.jpg
親ばかブログ友の会、年末特別企画。My Best Shot of the Yearに参加させていただいています。
「Daddy's mutter」のとぉさんのブログの場をお借りして
今日は【My Favorite部門】が、明日は【親ばか写真部門】がアップされます。
私も両方参加させていただきます!
たくさんの方のベストショットが公開されています。ぜひクリックでご覧ください^^

by takaramono-10 | 2008-12-29 02:39
夕陽の力
f0111908_23385961.jpg

慶野松原の夕陽。
淡路に来ると必ず見に来る夕陽。
気分もすっきり。
茜色の空に燃えるような太陽。
波の音を聞きながら太陽が沈んでいく様を見る。
いつ来ても素敵で。
写真も撮ったけどこの日はゆっくり座って眺めました。
ついでにセルフタイマー撮影♪
優しい気持ちになれるねぇ~。
すっかりリフレッシュ。
夕陽の力に感謝し帰路へとつきました。

近所にいる人いいなぁ~。
私がここで住んでいたらきっとしょっちゅう眺めに来るなぁ。

by takaramono-10 | 2008-09-25 21:35
夏の終わりに
f0111908_01732.jpg

by takaramono-10 | 2008-09-13 00:00