タグ:ありがとう ( 9 ) タグの人気記事
ありがとう♪
f0111908_2328835.jpg
PENTAX K-7 DA50-200mm

今日のすってきな夕焼け♪
f0111908_13356.jpg

f0111908_23291956.jpg
PENTAX K-7 FA43mmF1.9Limited

こんな綺麗な夕焼けに出会えた日に、年齢をひとつ重ねることができました。
旦那も今年は間違えることなくおめでとう言ってくれました。
(去年、一昨年と、日にちを間違えたり年齢間違えたり・・笑)
娘達にいっぱいケーキもらいました♪嬉しさの悲鳴です・・キャー(笑)
f0111908_23324112.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO

大好きなル シュクルのうさぎカップを持ってきてくれたりんちゃん
手作りのカードも添えられて、サプライズありがとう^^


by takaramono-10 | 2009-10-22 23:55
美味♪
f0111908_2346985.jpg

taminoさんから頂いたラー油。
知る人ぞ知るという有名なラー油だそうで注文して1年待ちの代物と聞いて驚き!
さっそく料理に使ってみるとなるほど!
冷やっこにお鍋。たら~りかけ食すと、ん!コクがあって美味い♪深~いお味でした^^
普段の料理にかけるだけで美味しく変身の魔法のラー油でしたよ♪
ありがとうございました^^


by takaramono-10 | 2009-09-23 00:01
カラフル
f0111908_2331188.jpg
お友達からのアメリカ土産。
お菓子はとってもカラフルでさすがアメリカン♪
ごちそうさまでした~^^

by takaramono-10 | 2009-09-22 23:36
♪Thank you♪
f0111908_1435517.jpg
f0111908_144622.jpg

by takaramono-10 | 2009-04-23 00:00
-ありがとう-
f0111908_23362367.jpg

by takaramono-10 | 2009-03-08 23:37
ありがとう♪
f0111908_636321.jpg

先日の誕生日にお友達から素敵なプレゼントを頂きました☆
箱を開けると息子が!
繊細なタッチで描かれたその絵はまさに息子で驚きました^^
箱を開けて見た瞬間旦那さんと「うおぉぉぉー!」と声を上げてしまいました。
とても嬉しかった~♪
またひとつたからものが増えました!
ほんとうにありがとう^^
by takaramono-10 | 2008-11-09 06:46
サプライズな贈り物!
先週は驚きの連続で・・
love-photoさんからも贈り物を頂きました!
love-photoさんはこのブログでは唯一面識のあるカメラ仲間さんです^^
年齢はひとまわり以上も違うけどいろんな面でいつも刺激をもらっています。

~頂いた物~
白い陶器の素敵な小物たち^^
f0111908_2395867.jpg

私が気に入ってくれるかも~と思い選んでくれたそうで^^とても嬉しいです!^^
真ん中にあるのは石鹸。とってもあまぁ~い香りです♪
心温まるお手紙もいただいて、いちごちゃんとそらくんのカードも添えられていました^^

まぁるいポットはキャンドルポット?と思いキャンドルを灯してみました。
夜に灯してみると・・・
わぉ!素敵ーーーーー!
f0111908_2403645.jpg

贅沢すぎて自分では購入できないようなお品に囲まれてとても幸せです♪
見ていてウットリで癒されます。
love-photoさん!幸せな時間をどうもありがとう^^
f0111908_21232493.jpg

ここでお付き合いさせていただいているかたみなさん私のパワーの源力になっています。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしく☆

love-photoさんのブログはこちらから~
by takaramono-10 | 2008-03-30 23:22
☆届いた贈り物を紹介させてください☆
いつもコメントをくださっているtaminoamanさんから贈り物が届きました。
taminoamanさんとはこのブログで去年11月に出会いました。
会ったことはないけれど、その日から毎日のようにコメントをくださって、
楽しいブログライフをおくらせてもらっています。
お礼を言わなければいけないのは私のほうなのに><
でもこんな風に想ってくださる方がいるなんて本当に嬉しいです。

届いた物を紹介させてくださいね!
可愛らしいシールで封されている包みをあけると・・・
わぁあああわぁあああ♪♪
可愛いラッピングで一瞬にして気持ちポワ~ン(笑)
f0111908_2345176.jpg

なんと息子とおそろいのストールです!
f0111908_2353871.jpg

可愛い~!
バネポーチにポケットティッシュ入れ♪
私をイメージして選んでくださったらしく、私の好みがまさにぴったりだったのでとっても感激^^
そしてスマイリーの中にたくさんの心のこもったメッセージが書かれていました。

どうでしょう息子^^
や~んおでかけが楽しみだわ!
f0111908_237538.jpg

大切に使わせていただきます^^
taminoamanさんほんとうにありがとう!

taminoamanさんのブログはこちらから~
by takaramono-10 | 2008-03-30 00:30
Tea Time
f0111908_2263539.jpg


~Thank you~
by takaramono-10 | 2008-01-20 02:46