最近のヒーロー物って
f0111908_2463362.jpg

泣けるんですね。ってか涙もろくなりすぎっ私・・・(TT)
っと思っていたらその横で、目を!?まさか!?潤ませている???息子!!
驚いた私。
息子を抱き寄せ「あれ!?○○も泣いとん?」
抱き寄せるのを必死で拒み涙を見せまいとする息子が放った言葉。
「いやいや、これ汗よ!」
ドラマの世界に入り込み悲しい場面で泣く姿。
更にはその言い訳
うぅ・・成長したじゃん・・。
そして・・母は更に泣く。
帰ってきたパパに報告でまた2人して泣いちゃった(笑)
# by takaramono-10 | 2012-09-05 09:00 | 日々
愛敬
f0111908_19132687.jpg

-サルスベリ-

秋の虫が盛んに泣き始めましたが日中まだまだ暑いですね><
# by takaramono-10 | 2012-08-30 19:17
夏休み終了カウントダウンー!
f0111908_121349.jpg

-実は遊んでいる暇はなかったりする-
# by takaramono-10 | 2012-08-28 12:14
川へ
f0111908_23261943.jpg
-魚たちと-

阿波踊りが終わり、4日間の疲れがやっととれ・・
夏休みももう終わりですがなんとなくやっと夏休み気分です。
# by takaramono-10 | 2012-08-26 23:34
2012夏物語

f0111908_11192969.jpg
PENTAX K-7 DA50-200mm

田舎の小さな花火を見てきました♪
# by takaramono-10 | 2012-07-30 11:13
がんばれスイマー!!
甥っ子の応援撮影に行ってきました。
f0111908_16522092.jpg

今回は個人メドレーという競技だそうで一人でバタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→自由形と泳ぐそうな。。。
中学2年になり背も大きくなったね~。
f0111908_16523451.jpg

この暑さでプールに飛び込みたくもなるが・・
f0111908_16524362.jpg

泳ぎの苦手な私にすれば
f0111908_16525089.jpg

彼はもう天才・・いや神の領域・・(笑)
f0111908_1653418.jpg

すばらしいよ♪
f0111908_16531587.jpg

1位着で○○~と声援にこたえる甥っ子。
f0111908_16532283.jpg

f0111908_16532960.jpg
f0111908_16533839.jpg

しかしながら自己ベストならずジュニアオリンピック出場には手が届かずだったようで
来週にもちこされました。
来週もがんばれ~!!^^
# by takaramono-10 | 2012-07-27 17:16
はじまりました!
夏休みっ!
f0111908_1371623.jpg

子供たちにとっては天国~~♪
が・・毎年の追い込みのカミナリを今年は一日目から落としてみましたΨ(* ̄ー ̄*)Ψ
だって促すも逆ギレぎみなので。
涙は乾いておりますが・・すでにやる気無しの表情です。泣いたにもかかわらずですっ!
あぁ先が思いやられる・・。
# by takaramono-10 | 2012-07-21 13:11 | 日々
幸せのお手伝い
f0111908_201098.jpg

f0111908_23407.jpg

かわいらしいこの薬指に
明日誓いのリングが入ります♪
幸せになってね^^
# by takaramono-10 | 2012-07-14 02:07
flower shop
f0111908_1056418.jpg

# by takaramono-10 | 2012-06-26 10:57
Rose&Lavender
f0111908_23274536.jpg

# by takaramono-10 | 2012-06-24 23:29
ユニオンジャック!
f0111908_195748.jpg

# by takaramono-10 | 2012-06-19 09:00