<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
夕立のお土産
f0111908_11331586.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO

-可愛い水玉に魅せられて-

by takaramono-10 | 2010-08-31 11:33
夕暮れ
f0111908_13434134.jpg
GR DIGITAL III

日常のかわらない風景。
今日も見られてありがとうと感謝する。

夏休みって子供をぐんと成長させる、そんな気がします。

by takaramono-10 | 2010-08-28 13:51
今年の夏
f0111908_2134035.jpg

生まれてこのかた真夏でも「色白いね~」と言われ続けていた息子。
今年は学校のプールのおかげで健康的に焼けました。

f0111908_2134977.jpg

バーベキューの前にグラグラして気になっていた前歯が抜けてすっきり。
歯抜けでも美味しくお肉をいただきました♪

by takaramono-10 | 2010-08-26 23:13
せせらぎ
f0111908_1461117.jpg

ひんやりと♪

by takaramono-10 | 2010-08-26 00:46
僕も気分転換!
f0111908_16394583.jpg

そう、川なのです♪

by takaramono-10 | 2010-08-24 16:40
自然の涼
f0111908_12482997.jpg
PENTAX K-7 DA50-200mm

-次女と-

by takaramono-10 | 2010-08-24 13:21
ラストスパート
秋の虫が鳴き始めました。
f0111908_2312957.jpg

とは言うもののまだまだ暑く今日も35度。
そしてこの方も頭の中はムンムン。宿題がなかなか進みません。
子供を叱らない。そんな国があるらしいです。
なるほど・・と目指しては見るものの本日早くもギブ・・・。
あれれ?「叱らない育児」とやら、昨日TVで見たばっかりなんだけどな。
文化の違いでしょうか。なかなか難しいです。
しかしこの表情がなんとも可愛くって
残しておきたくなりました。
こんな息子。愛おしくてたまりません。
叱るけど母は君のことが大好きです。

by takaramono-10 | 2010-08-21 23:17
乱舞
f0111908_15543545.jpg

街中が踊り一色に染まる徳島のお盆。
2拍子の太鼓のリズムには心躍らされる不思議な魅力があり。

『踊り天国に国境なし』
f0111908_1557554.jpg

踊りに境遇も、世代も、国境も、関係ない。
病気を抱える人たちも障害を抱えるたち人も、皆一環になり“踊る喜び”に酔いしれる。

f0111908_15573912.jpg


4日間のうち雨降りだった日も直前で見事に止みました♪
by takaramono-10 | 2010-08-18 16:10
「踊る阿呆」
f0111908_3335755.jpg

ラスト1日、ぞめきのリズムに浸ってきます!

by takaramono-10 | 2010-08-15 00:00
『さあ、情熱の渦の中へ』
f0111908_109354.jpg

さあ!阿波踊り4日間の始まりです!
生粋の阿波女、今年2年目参加です。
あいにくの雨予報だけどたぶん晴れ女、止ませてみせましょう!!いや腫れ女?、まどっちでもいいや(笑)
あまり練習参加できなかったけど、行ってきま~す♪応援してね~っ(●´∀`●)

by takaramono-10 | 2010-08-12 10:10