<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
卒園
4年間通った保育園を雨降る中、卒園してきました。
f0111908_448392.jpg


More
by takaramono-10 | 2010-03-31 04:56
いつまでも忘れない
f0111908_1241828.jpg
GR DIGITAL III

桜の季節。別れの季節。
ほんとにほんとにありがとう。
共に過ごした時間はずっとずっとたからもの。


息子の成長の節目でたくさんの人との別れがあります。
毎年この3月は切ない気持ちがいっぱいでしたが
今年は色々なところでの別れが重なり、特に寂しい思いがあります。

春の風よ、届けて欲しい私の中のありったけのありがとうを♪
by takaramono-10 | 2010-03-30 01:55
黄色い大地
f0111908_1684329.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO

-振り返る 君の笑顔が 大好きで-


by takaramono-10 | 2010-03-28 16:18
シャボン玉の生る木
f0111908_0474278.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO

山に咲く枝垂桜が満開を迎えようとしていました。
そんな中ちょっと外れた桜の全く咲いていない場所で
シャボン玉を飛ばすカップルに出会いました。

f0111908_0482746.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO

そんなセリフを言ったかどうかはわかりませんが
桜なんてなくとも2人の頬はピンク色。
更には心の中はキラキラした虹色の希望がいっぱい!
幸せオーラ漂う後姿にそんなことを思う私なのでした(笑)

More
by takaramono-10 | 2010-03-27 01:28
菜種梅雨
f0111908_2355694.jpg
GR DIGITAL III

冷たい雨が続いています。

by takaramono-10 | 2010-03-25 00:08
てんとう虫に会えたよ♪
f0111908_23573423.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO

by takaramono-10 | 2010-03-23 23:58
春の日に
f0111908_1355129.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO

by takaramono-10 | 2010-03-23 01:36
ここにいるよ
f0111908_1410172.jpg
GR DIGITAL III


木蓮を見ると思い出す。

「木蓮の花をこんなに素敵に撮る友がいることを誇りに思う」
そう言ってくれたあなたを思い出します。

離れた北の国で頑張っているあなた。
お互い忙しくって連絡は取っていないけど
私はいつもここにいます。
決して忘れることのない心の友。
チビも長年通った保育園をあと少しで卒園します。
私も心の奥であなたを思いながら頑張っています。
木蓮、今年もこんなに綺麗に咲きました。

by takaramono-10 | 2010-03-22 14:15
逢いたくて逢いたくて・・
f0111908_2395835.jpg


真っ白な君と青空に。

f0111908_2405479.jpg
PENTAX K-7 DA18-55mm

by takaramono-10 | 2010-03-22 00:00
大好きだよ。
f0111908_1375534.jpg
PENTAX K20D TAMRON90mmMACRO     GR DIGITAL III   PicasaProcessing

『お母さん。爪きれいにしとるで~。』 (ツンツンと私の爪をさわる。)

More
by takaramono-10 | 2010-03-21 01:39