<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ごんた
f0111908_2325405.jpg

-今日も雨。僕の心も雨模様-

More
by takaramono-10 | 2009-02-27 23:44 | MZ-30
禁煙1ヶ月
f0111908_22434647.jpg

-無事1ヶ月たったようです-
やめちゃうと何だかタバコ姿が懐かしいなぁ。
(吸殻入れちゃんと持参ですよ~♪)
でもやっぱり吸わないにこしたことないです。

by takaramono-10 | 2009-02-26 22:51
今週はずっと曇り空
f0111908_2257177.jpg

-スカッと晴れてほしいな~-

by takaramono-10 | 2009-02-25 22:59 |
ん?
誰ですか遊んでやらないでそこで一休みしているのは。
f0111908_23234391.jpg

怒りのオーラを投げかけたらこちらへやってきました。
f0111908_23245963.jpg

f0111908_23591088.jpg

子供は寒さなんてへっちゃらです♪

by takaramono-10 | 2009-02-25 00:00
滑り合い
f0111908_0305960.jpg

スルン♪



f0111908_0311023.jpg

ドド~ン!

パパでか!(笑)

by takaramono-10 | 2009-02-24 00:47
ジュニアオリンピック!
水泳で頑張っている甥っ子の応援に行ってきました。現在6年生。
ジュニアオリンピックでの出場が決まる大会でした。
今回は個人での出場をかけた50m自由形での試合。
結果28,36で27秒台が出なくてはいけなかったようで水泳の世界では1秒ってすごい差なのですね。
普段の1秒なんてたかが!だけど水泳の世界では長~い1秒だそうで。
残念ながら個人での出場はなりませんでしたが4人で行われるリレーで
3月末に行われる東京辰巳国際水泳場での全国JOCジュニアオリンピック春季水泳競技大会に出場決定です!!
f0111908_14191913.jpg

私もカメラ片手に応援に行きたいよ。でも東京なんて行けない。・゚・(ノд`)・゚・。
f0111908_15163525.jpg

体調整えて頑張って泳いでくるのだよ~~!
f0111908_15164789.jpg

しかしレンズ相変わらず遠い・・しかも絞り優先モードなんかで撮っちゃったから
なんだか迫力のない画像になってしまった。ごめんよ甥っ子。
よかったら夏の大会の模様を甥っ子タグで見れますので見てやってください^^
そしてジュニアオリンピックぜひ応援してやってください!
f0111908_1531473.jpg

by takaramono-10 | 2009-02-23 21:34
ピタゴラスイッチBIG版
f0111908_2355527.jpg


More
by takaramono-10 | 2009-02-23 00:02
つるん♪
f0111908_175673.jpg

by takaramono-10 | 2009-02-22 01:09
ましかく

f0111908_23472058.jpg
-梅-
f0111908_2348925.jpg
-僕-


More
by takaramono-10 | 2009-02-20 23:54 | スクエア写ルンです
ピンクつながりで・・・
f0111908_143813.jpg

去年撮影ですが友人たちにOKをもらったので♪
あいにくの曇り空でしたが楽しい時間になりました。
同級生。月日は経てど、集まるとその頃と変わりない昔がよみがえります。
この写真とても気に入ったので3人へプレゼントしました♪

by takaramono-10 | 2009-02-20 01:52