<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
◆今年もありがとうございました◆
f0111908_234144.jpg

今年も楽しく温かく写真を楽しむことができました。
遊びに来てくださる皆さんやコメントくださった皆さんありがとうございました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





f0111908_21161783.jpg
親ばかブログ友の会、年末特別企画。My Best Shot of the Yearに参加させていただいています。
「Daddy's mutter」のとぉさんのブログの場をお借りして
今日は【My Favorite部門】が、明日は【親ばか写真部門】がアップされます。
私も両方参加させていただきます!
たくさんの方のベストショットが公開されています。ぜひクリックでご覧ください^^

by takaramono-10 | 2008-12-29 02:39
あんぱんと雪だるま
f0111908_0591484.jpg

パン屋さんのディスプレイ♪

by takaramono-10 | 2008-12-28 01:13
クリスマスの朝
f0111908_19324693.jpg

念願のプレゼント(DSソフト)が手に入り満面笑み。

f0111908_19331746.jpg

今年はフライパンで焼くロールケーキに挑戦。膨らみが足りない感じ><

by takaramono-10 | 2008-12-26 19:39
365分の1
f0111908_15133243.jpg

イルミネーションを見て

f0111908_15135748.jpg

今年は雪だるまとハイチーズ

f0111908_15141715.jpg

美味しい料理をたらふく食べる。これが一番楽しみで

f0111908_15143523.jpg

私たち夫婦がクリスマスにだけ訪れるお店

f0111908_1515223.jpg

パパも僕も至福の時
パパ一年お疲れ様!またよろしく^^そして私もよろしく(笑)

f0111908_15151646.jpg

居酒屋の店長さんと


…………………………………………………………………………
クリスマスが結婚記念日です。
初めてのデートもクリスマスだったということで毎年記念日には初めてのデート巡り!
隣の県まで車を走らせてイベント会場でイルミネーションを見てその後居酒屋へ。
ここが毎年一番の楽しみ所。
原点に戻り労をねぎらう大事なイベントになっています♪
お店の人たちも1年に1度の私たちの来店をとても喜んでくれます。
今年は旦那さんの仕事の都合で一日早く訪れると座席はあいにく満杯。
真ん中の席は空いているけど予約席のカードが。
ふと目をやると「いらっしゃい!どうぞどうぞ!」とその予約席に手をやっています。

いつ来るかなんてわからない私たちのために店長さんが席をリザーブしてくださっていました。
もうすごく嬉しくて感激でした。
店長さん愛想がよくってとってもいい人です^^
何より料理もす~~~~~っごく美味しいのです!

by takaramono-10 | 2008-12-25 18:43
★Merry Christmas★
f0111908_1481423.jpg

  
サンタさん。こんなおうちを僕にください★(笑)

by takaramono-10 | 2008-12-24 01:52
紅玉のりんごで
f0111908_1253464.jpg

このガーネット色に魅かれて作りたくなるのです。
甘酸っぱいApple Jerryをどうぞ♪
by takaramono-10 | 2008-12-24 01:10
街はどこもクリスマス色
f0111908_1502982.jpg

イタリアンのお店の前で。

by takaramono-10 | 2008-12-23 01:52
公園で
f0111908_19414427.jpg

by takaramono-10 | 2008-12-19 19:43
絵描き歌を見て
f0111908_20361264.jpg

絵が得意じゃない不器用な息子が突然絵を書き始めました。
簡単な絵ではありますが母とても嬉しかったので記録です♪
by takaramono-10 | 2008-12-18 20:39
師走
f0111908_12231319.jpg

12月に入ると本当に早いです。今年もあと半月きりましたね。
インフルエンザの予防接種完了!(流行り始めましたね><)年賀状製作はまだ!(汗)
何かと気忙しい年末、皆様も体調崩さないよう乗り切ってください☆
by takaramono-10 | 2008-12-17 12:46