<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
友人のモデルに②
f0111908_0205295.jpg

時間が経つにつれて。。。カメラに手が伸びてます。

友人のカメラに写った息子は・・・
by takaramono-10 | 2008-10-31 00:28
友人のモデルに
f0111908_045710.jpg

今日はごきげん♪-前回-
by takaramono-10 | 2008-10-29 00:11
お父さんにダッシュ!
f0111908_2372351.jpg

ただいま5歳。身長116cm、体重24キロ。こういう光景が見れるのもあと少しかな~。
by takaramono-10 | 2008-10-25 23:22
手作りの温かさに囲まれた日
f0111908_1046257.jpg

先日誕生日だった私に娘が料理を作ってくれました。
何時間もかけて作ってくれたケーキと料理。
お腹が空きすぎて変になりそうでしたが(笑)美味しかったです♪
作ってもらった物をいただくってほんと幸せで美味しいです。
花束と手書きの花絵を描いたカードももらいました。
そのカードに書かれたメッセージ。
『Я теба люблю』
ロシア語で愛してる、好きって意味なんだと。
私にもそんなこと言ってくれるのねぇ(嬉しい:笑)
感謝の言葉と共に家族であるみなに対する希望が書かれてあり、
ちゃんとした思いがあることを嬉しく、幸せを感じて1日を締めくくれました。
f0111908_10464782.jpg

あ、みなさん聞いてくださいますか?
旦那さまにももらったのですよ。
素で1日間違った“お誕生日おめでとう”メールを。許せますかね?(笑)

by takaramono-10 | 2008-10-23 10:54
肩車♪
f0111908_1632796.jpg

by takaramono-10 | 2008-10-22 16:29
秋の夜長
f0111908_0313364.jpg

by takaramono-10 | 2008-10-20 00:39
-デュランタ-
f0111908_2161511.jpg

by takaramono-10 | 2008-10-19 02:17
泣きっぷり
f0111908_13503952.jpg

by takaramono-10 | 2008-10-17 00:27
いわし雲と夕日
f0111908_23395961.jpg

by takaramono-10 | 2008-10-13 23:42
花を摘むのはよくないけれど
f0111908_2353018.jpg

こんな顔で「ハイ!」って私に持ってきてくれるのー(´∀`)

by takaramono-10 | 2008-10-12 02:38