<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
都草
f0111908_1424870.jpg

土手に可愛らしい草花が咲いていたので寄り道撮影。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いね~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-04-30 00:00
チューリップ
f0111908_254176.jpg
f0111908_2553352.jpg

ご機嫌がよろしくない中やっと見せてくれた笑顔です。
f0111908_2572868.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いね~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-04-29 02:54
3日連続(*´ェ`*)
f0111908_271812.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いね~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-04-28 02:09
楽しいので続きます(笑)
この日もカメラめがけて走ってきます。
f0111908_18295721.jpg


今度は逃げる番^^
f0111908_18301063.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いね~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪

by takaramono-10 | 2008-04-27 18:32
夕焼けとシャボン玉
f0111908_21523368.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いね~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-04-26 21:53
ついに家にもやってきた。
f0111908_282785.jpg

とぉさん伝授のマシーンが。

やっぱりこうなる?
by takaramono-10 | 2008-04-26 02:09
記念写真
はい、お父さんの方向いて~!
f0111908_2129268.jpg

前向いてパシャと撮ってもらって振り向くと頭ごと突っ込んで首出してて・・
え~~ってヽ(´o`;
押し込めっ!
f0111908_21293622.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いよ~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-04-24 21:44
桜舞う・・
f0111908_2113340.jpg

by takaramono-10 | 2008-04-23 21:04
お誕生日に届いたもの
遠く離れたお友達からも息子にプレゼントが届きました。
これもまたサプライズ!開けてみるとバースディカードと「にじいろのさかな」と言う絵本。
私にとってはとても新鮮な絵本でその美しさにうっとり~!
こんな絵本があるんですね、びっくりでした。
f0111908_3145147.jpg


~続き~
by takaramono-10 | 2008-04-22 00:00
あなたが生まれた日
f0111908_0501584.jpg

息子の誕生日に友人がプレゼントを持って訪ねて来てくれました。
『Dear あなたが生まれた日』という本と
私と息子を描いた色紙。
この絵のために神戸まで足を運んだりしてくれたそう。
私、色々訳あって悲しさや悩みに押し潰されそうになることがあるのですが
そういう私のためにどうしてもとプレゼントを考えてくれたそう。
改めて皆に支えられているなぁと感じています。
とても素敵な本なので息子の写真と共に紹介させてください。
長いのですがお付き合いのほどお願いします☆


f0111908_2340443.jpg




f0111908_2341048.jpg




f0111908_23411533.jpg




f0111908_23413011.jpg




f0111908_23434751.jpg




f0111908_2344725.jpg




f0111908_14192252.jpg




f0111908_23452714.jpg




f0111908_23464139.jpg




f0111908_23465597.jpg




f0111908_23573342.jpg




f0111908_23575071.jpg


そしてメッセージ
……………………………
○○5歳の誕生日おめでとう
毎日大変だろうけど
体に気をつけて頑張ってネ。
優の笑顔も私の宝もの
笑(ゆう)でいられますように

f0111908_12175376.jpg

普段あまり多くを語らない友人がくれたサプライズな贈り物でした。
忙しい合間を縫って用意してくれた気持ちが温かかったです。
頑張るよ!心からありがとう^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いよ~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-04-19 03:46