<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
枝垂桜
f0111908_2234149.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪今日の写真気に入ったよ~^^と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-03-31 16:05
サプライズな贈り物!
先週は驚きの連続で・・
love-photoさんからも贈り物を頂きました!
love-photoさんはこのブログでは唯一面識のあるカメラ仲間さんです^^
年齢はひとまわり以上も違うけどいろんな面でいつも刺激をもらっています。

~頂いた物~
白い陶器の素敵な小物たち^^
f0111908_2395867.jpg

私が気に入ってくれるかも~と思い選んでくれたそうで^^とても嬉しいです!^^
真ん中にあるのは石鹸。とってもあまぁ~い香りです♪
心温まるお手紙もいただいて、いちごちゃんとそらくんのカードも添えられていました^^

まぁるいポットはキャンドルポット?と思いキャンドルを灯してみました。
夜に灯してみると・・・
わぉ!素敵ーーーーー!
f0111908_2403645.jpg

贅沢すぎて自分では購入できないようなお品に囲まれてとても幸せです♪
見ていてウットリで癒されます。
love-photoさん!幸せな時間をどうもありがとう^^
f0111908_21232493.jpg

ここでお付き合いさせていただいているかたみなさん私のパワーの源力になっています。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしく☆

love-photoさんのブログはこちらから~
by takaramono-10 | 2008-03-30 23:22
☆届いた贈り物を紹介させてください☆
いつもコメントをくださっているtaminoamanさんから贈り物が届きました。
taminoamanさんとはこのブログで去年11月に出会いました。
会ったことはないけれど、その日から毎日のようにコメントをくださって、
楽しいブログライフをおくらせてもらっています。
お礼を言わなければいけないのは私のほうなのに><
でもこんな風に想ってくださる方がいるなんて本当に嬉しいです。

届いた物を紹介させてくださいね!
可愛らしいシールで封されている包みをあけると・・・
わぁあああわぁあああ♪♪
可愛いラッピングで一瞬にして気持ちポワ~ン(笑)
f0111908_2345176.jpg

なんと息子とおそろいのストールです!
f0111908_2353871.jpg

可愛い~!
バネポーチにポケットティッシュ入れ♪
私をイメージして選んでくださったらしく、私の好みがまさにぴったりだったのでとっても感激^^
そしてスマイリーの中にたくさんの心のこもったメッセージが書かれていました。

どうでしょう息子^^
や~んおでかけが楽しみだわ!
f0111908_237538.jpg

大切に使わせていただきます^^
taminoamanさんほんとうにありがとう!

taminoamanさんのブログはこちらから~
by takaramono-10 | 2008-03-30 00:30
3月の夕景
f0111908_085161.jpg

by takaramono-10 | 2008-03-29 00:11
スノーフレーク
f0111908_22474410.jpg



by takaramono-10 | 2008-03-27 23:53
遊歩道
f0111908_2344198.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いよ~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-03-24 23:51
木蓮
f0111908_0461170.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いよ~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-03-24 00:50
今日の夕焼け茜色
f0111908_0455853.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いよ~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-03-23 00:57
のっぺらぼう
f0111908_2561877.jpg

や~ん、息子がボケすぎました><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングに参加中です♪がんばれ~のポチっをもらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-03-22 02:59
桜とタンポポ
「こんにちは~!」
「あら、こんにちは^^」 
 そんな会話が聞こえてきそうで思わずパチリ♪
f0111908_041539.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いよ~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-03-21 00:46