カテゴリ:日々( 8 )
最近のヒーロー物って
f0111908_2463362.jpg

泣けるんですね。ってか涙もろくなりすぎっ私・・・(TT)
っと思っていたらその横で、目を!?まさか!?潤ませている???息子!!
驚いた私。
息子を抱き寄せ「あれ!?○○も泣いとん?」
抱き寄せるのを必死で拒み涙を見せまいとする息子が放った言葉。
「いやいや、これ汗よ!」
ドラマの世界に入り込み悲しい場面で泣く姿。
更にはその言い訳
うぅ・・成長したじゃん・・。
そして・・母は更に泣く。
帰ってきたパパに報告でまた2人して泣いちゃった(笑)
by takaramono-10 | 2012-09-05 09:00 | 日々
はじまりました!
夏休みっ!
f0111908_1371623.jpg

子供たちにとっては天国~~♪
が・・毎年の追い込みのカミナリを今年は一日目から落としてみましたΨ(* ̄ー ̄*)Ψ
だって促すも逆ギレぎみなので。
涙は乾いておりますが・・すでにやる気無しの表情です。泣いたにもかかわらずですっ!
あぁ先が思いやられる・・。
by takaramono-10 | 2012-07-21 13:11 | 日々
シャンプー記念日♪
f0111908_2221846.jpg

兼ねてから「ひとりでシャンプー」を特訓していたパパと息子。
晴れてデビューです。
水が苦手で嫌いでちっさいころはシャンプーのたび大泣きで泣かなくなってもタオルが離せない
そんなだった息子が
自分で下向いてゴシゴシ洗ってるんですー
目の前で平気で下を向いてシャワーをバシャバシャかけている姿。
いまだにこの光景を「信じられないわ~っ」て思いながら眺めています。
そのできる瞬間ってのは突然やってくるのですよね。
ほんとに信じられない~
のんびりなのですが成長を見守っていて
無理強いもせずできるようになったてことに
本当に感激です。

f0111908_213873.jpg
PENTAX K-7 FA43mmF1.9Limited
-猫も見守る-

写真撮ってたら我が家のフクもやってきました。

ひとりでやり遂げお風呂から出てきた息子
なんか大人びて見えて。ちょっぴり切なかったり。(笑)
by takaramono-10 | 2012-03-03 09:00 | 日々
気がつけば
あっという間に9月も終わりに近づいて。。。更新の少なさ、
ブログ始まって以来の少なさのような^^;
投稿の仕方忘れちゃうよっ(汗)
そんなこんなで、すーーーーーーーっごい土砂降りな徳島です。
ここ数十年のなかで体験したことのないような雨です。
ゲリラ豪雨と言われているような音の
ダーーーーーーーーーーーーーーっとするような雨が繰り返し激しさを増したり弱めたりしながら降り続いています。
さすがに昨日は不安で眠れなかったです。
いやほんと怖いくらい降ってるんです。
今も振りづづいているんですがどうなっちゃってるのこの雨・・・って感じです。
息子は警報でお休み明日もきっとお休み。
あさって晴れたとして1日学校へ行って・・え。また3連休ですか。(TT)
うい~っす。おなかいっぱいです(笑)
f0111908_0324013.jpg
GR DIGITAL III
ベイブレード
-休みの日は駆り出されます-

息子。今めっちゃはまってるんです。
周りは全然知らないお友達。
知らぬ間に集まってきますね。両隣はたぶん高学年の子供たちではないでしょうか。
代わらない体格の息子。
先日『5年生ですか?』ぬわ~んて聞かれました。
いいえ2年生です。(笑)


by takaramono-10 | 2011-09-21 00:39 | 日々
-僕、念願の-
f0111908_21265196.jpg
PENTAX K-7 FA43mmF1.9Limited


ゾゾゾン・・としながらもとうとう購入。
ま、いいやね嬉しそうな息子が見えるしね^^
女の子を育ててきた母としてはこういう光景や
こういうのを欲しがる様がすごく物珍しく
ほほう~・・なんて引きながらも目を細めてみてたけど
買うまでは至らずでしたがもう今年は根性決めて買ってあげました。

by takaramono-10 | 2011-06-02 21:35 | 日々
さ・・3%??

f0111908_353055.jpg

息子との結果を見て後日旦那ともやってみました。
結果
「どうしようもないふたり」・・だそうです(笑)
あなた!たった3%だというのに
そんな大笑いしてていいのですか?って感じですよね(笑)
この画面のMii(←人形みたいなの)は
自分に似せて作ったキャラクターです。
なので息子も私もわりと似ていると思います^^
さぁみなさんも笑ってください(笑)

by takaramono-10 | 2010-11-04 00:00 | 日々
相性
f0111908_16363793.jpg

私との相性を「ともだちコレクション」で占った結果を
「これ見て!」と持ってくる息子。
もぉなんともたまらんです(笑)
かわいいでしょ?(笑)
「運命的なふたり」のタイプらしいです(笑)
そんな息子、久々に熱が出て監禁中です。
さほど高くないので元気がありどこも行けないので荒れてます。

by takaramono-10 | 2010-11-03 16:43 | 日々
晩ご飯
f0111908_2411295.jpg

大好物のギョーザをみんなで作る。
本人曰く「入れすぎた」と表情を曇らせてます。
だいじょうーぶよ入れすぎても(●´∀`●)
この写真はちょっと前の写真ですが昨日も食べたし♪
さぁ大好きなパワー注入で明日は運動会!頑張ってくれるかな。
なんてたって私が1番ドキドキしているかもです。。。
少々不安でありますが、日々の頑張りをしっかりと見てきます!!!

by takaramono-10 | 2010-10-17 00:15 | 日々