カテゴリ:お出かけ( 3 )
愛媛へ2
f0111908_1433983.jpg


More
by takaramono-10 | 2010-05-24 14:40 | お出かけ
愛媛へ
f0111908_9521920.jpg

パパのお父さんたちと新緑の山へ出かけてきました。

More
by takaramono-10 | 2010-05-21 12:25 | お出かけ
たからもの家in大阪☆love-photoさんファミリーとの3ショットが実現!
f0111908_1392695.jpg

このブログでコメントをくださっているlove-photoさんと会うことができました!
もう一緒にカメラを構えて撮影するのが楽しくて楽しくて!
そら君やイチゴちゃんの撮影にハマってしまいました!
f0111908_058312.jpg

愛らしいイチゴちゃんの撮影に夢中の私。その後ろにわが息子の姿。
そしてその息子を撮影する
f0111908_059408.jpg

love-photoさん♪
f0111908_21283163.jpg

愛嬌たっぷりのそら君は実物は何十倍も可愛いのだった^^
そら君のリアル大阪弁聞けてもう最高!
f0111908_21284790.jpg

いちごちゃんも写真で見るよりずっとちっちゃくてほんと可愛い^^
2人ともめっちゃおしゃれでたまらなく可愛くて~♪♪♪
このブーツ姿見てぇほんとたまらないわ~(*´ェ`*)
f0111908_213397.jpg

うちの旦那はメロメロ(笑)やっぱ女の子可愛い!ん~こういう図いいなぁ^^
いちごちゃん固まってます(笑)お人形さんみたいでした♪
f0111908_2129276.jpg

帰る間際。少し寂しげなそら君です^^

たからもの家in大阪編、まだまだ続きます。
お付き合いください^^
by takaramono-10 | 2008-01-12 00:00 | お出かけ