GWお父さん唯一のお休みは。
GWお父さん唯一のお休みは。_f0111908_22481384.jpg

ホーホケキョ♪とうぐいすの鳴く河川敷。
(ウグイスってこんなところにいるもんなの???)
GWお父さん唯一のお休みは。_f0111908_22483463.jpg

遠出するもなくシャボン玉。
GWお父さん唯一のお休みは。_f0111908_2249084.jpg

もちろん息子は大喜びで。
GWお父さん唯一のお休みは。_f0111908_22484498.jpg

石投げもしてみたり・・。
GWお父さん唯一のお休みは。_f0111908_22492049.jpg

ひょっと見たら海老が行列で歩いてて旦那大はしゃぎで8匹ほどつかまえる。
GWお父さん唯一のお休みは。_f0111908_2249968.jpg

そんなこんなで夕焼け頃まで遊んでた。
翌日。
海老取りが、たたったのか39度の発熱でダウンの旦那。
GWお父さん唯一のお休みは。_f0111908_2343846.jpg

熱の原因?の海老~。
(今は元気になりました^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングに参加中です♪今日の写真良いね~!と言ってくれる方^^ポチっともらえると嬉しいです♪
by takaramono-10 | 2008-05-13 23:15
<< できたね!嬉しいね! しゃぼんだま >>