原点に戻る
-7th Wedding Anniversary-


BankBandの「糸」
この歌が好きで昨年フォトムービーを作りました。
縦の糸と横の糸
“糸と糸で織り成す布はいつか誰かを暖めうるかもしれない”
元々は中島みゆきさんの曲です。
「仕合せ」と「幸せ」をかけた素敵な歌だなと思います。
よろしかったらお付き合いください♪



7年前の今日、入籍し大きなクリスマスツリーの前で指輪交換しました。
毎年記念日にはその会場まで足を運んでいます。
式は挙げていないけれど初デート場所でもあるその場所に行くことで
出会ったころの気持ち、その当時の気持ちを振り返る
結婚生活は色々あるけれど印象に残る日が記念日なために
原点に戻るよいきっかけができています。
段々色褪せてはきてますが・・(笑)



by takaramono-10 | 2009-12-25 03:07 | フォトムービー
<< 誓いを立てたその場所で ☆Merry Christmas☆ >>