紅葉と
紅葉と_f0111908_22383910.jpg




先日次女さんの誕生日でした。
私の大好きな季節に生まれて来た娘。
あと1年で大人の仲間入りです。
余談ですがケーキ屋でレジを済ませて待っていると
香水の良い香りがフワ~としてきて隣をみると
若い男の子がヴィトンの財布出して紙を店員さんに差出しました。
しばらくすると店員さんがプレートの乗った可愛らしいケーキを持って男の子に確認。


プレートったら“ゆか23歳おめでとう”なんて書かれてて(*´ェ`*)
こういう場に遭遇するととても温かい気持ちをもらっちゃいます。
男子がケーキを買う姿、なんとも胸キュン(笑)
きっと恥ずかしいに違いない。うん、でも彼女の喜ぶ姿が見たいから☆・・・
彼女にはサプライズなのかなぁ・・ほかにもプレゼントがあるのかなぁ・・
な~んて一人想像(笑)
彼女喜んだだろなー☆

紅葉と_f0111908_22385849.jpg

帰り道で -キセキレイ-

by takaramono-10 | 2009-11-04 22:46
<< 守るもの バギーにも乗りました♪ >>