泣き顔




ここで検索ワード上位を占めている“泣き顔”。
今でこそ減りましたが2~3歳の頃は毎日のように泣いていて
一眼レフを始めて少したった頃泣いている顔も撮影するようになりました。
いつもいらいらしていたのにカメラを向けると不思議と心が落ち着きました。
そしてこうやって自分でムービーを作って見ることが自分への癒しだったように思います。
今ではあぁこんな時期もあったよねなんてニコニコして見れるようになりました。

風味堂のナキムシのうたにのせて作った1作目ムービー。
ほとんどが2007年の写真。
泣き顔と笑顔の息子です。

明日は保育園生活最後の運動会。
笑顔がたくさん見れるといいな♪




by takaramono-10 | 2009-10-09 19:25 | フォトムービー
<< オープニングは 愛おしさが増した日 >>