夕焼け小焼けの小鳥さん
f0111908_2319465.jpg

-早くおうちに帰りなよ~-






旦那に留守を任せてセルフのスタンドへひとっ走りしてきた。
あいにく混んでて待つこと数分。開いたら一人っきり。
ノズルを差し込んで入れながらひょっと後ろを見ると店番のおっちゃんが会釈するのでこちらも会釈する。
ストーブでぇ?と言うのではい、ファンヒーターとボイラーです^^と私。
そこからトボトボと寄って来て
「温そうにスカートにタイツにようけ(沢山)履いとんでぇ~。ほんなけ履いとったら温いだろ~。
わしもズボン下からなんやかいや5枚はいとる。」
とな。
5枚って!すごっ(笑)
「外で夜の仕事だとそれくらいは必要ですよね~。」
なんて世間話?してて
「これそこに乗せるんで?」と
灯油缶2つ入れ終えたらキャップまでしてくれ車まで運んでくれた!
女の人って特だよねぇって思った出来事なのでした。
おっちゃんありがと♪
by takaramono-10 | 2009-01-21 23:22
<< るん♪ 娘の買い物 >>